フクオカテンジン大学

フクオカテンジン大学

企業・自治体の皆様 学生登録

イベント

一覧に戻る

【テン大books 】2020年12月企画 ~ 2020年今年の本Best1 ~

*****

 

2020年が間もなく終わろうとしています。

この一年は新型コロナウイルス感染症によってこれまでとは違った一年になりましたね。

テン大booksもZoomを活用した読書会に切り替えましたが、その結果皆さんと会って話すという機会が減ってしまいとても残念でした。

 

一方で私たちは、この生活スタイルの中での本という存在、読書という行動に新たな側面を見出したのではと思います。

 

本は変わらず私達のそばにあった。

変わらず私達に実りを与えてくれた。

 

そのことに改めて感謝するとともに、きたる2021年が本を取り巻く環境と私たちにとって良い一年であることを心から願います。

 

ということで!

今年最後のテン大booksは少し趣向を変えて、皆さんにアンケートをとる形で「今年読んだ本の中で1番の本!」を教えてもらいたいと思います。

1冊だけ選ぶのは難しいかもしれませんが、どんな本をご紹介いただけるのか楽しみにしています。

ぜひお友達にもこのアンケートをご紹介ください、結果はブログにてご紹介させていただきます。

今月はアンケートのみの開催となります、締切は2020年12月20日(日)です!

多数のご回答をお待ちしております。

 

                    テンジン大学 テン大books 運営スタッフ より

 

*****

 

今月のテン大booksはアンケートのみの開催となります。

[回答締切] 2020年12月20日(日)

以下のフォームよりご回答ください。

https://forms.gle/RBQvVVUcQ8JRRTEG8 

結果はブログ( http://tendaibooks.blogspot.jp/ )で公開します。

 

 

*****

 

団体概要

http://tendaibooks.blogspot.com/2015/02/books.html?m=1

 

 

[ これまでの活動記録 ]

ブログ http://tendaibooks.blogspot.jp/