フクオカテンジン大学

フクオカテンジン大学

企業・自治体の皆様 学生登録

テン大で学ぶ人々

一覧に戻る

林 里穂の場合←泉 佑果より

明るい笑顔や発言でいつも周りにエネルギーを与えてくれる林里穂さん。周りからはジェシカというニックネームで親しまれています。そんなジェシカさんに話を聞いてきました。

 

Q1.テン大に関わるようになったきっかけは?
A.3年前に仕事で「福岡で盛り上がっているイベントサークル」を調べたことがあり、その時に初めてテン大のことを知ったのがきっかけです。潜入調査でテン大に実際にいくうちにテン大の魅力にハマっていきました。

 

 

Q2.テン大に関わるようになって、自分自身変わったことは?
A.自分の日常で感じた疑問や違和感に対してアンテナを立てるようになりました!テン大ってかなり自由に企画出来るので、実現性が高い。だから「これ企画のネタになるんじゃないかな」って考えるようになりました!

 

Q3.テン大で学んだこと、得たことは?
A.「仲間」です。テン大に行くようになって、新たに面と向かっていろいろ話せる仲間が出来たこと、その仲間を介して新たなつながりが出来たことが自分の中ですごく大きいです。

 

Q4.テン大で色々な活動に参加してみて感じたテン大の良さは?
A.自由なところ。枠にとらわれず、○○しなければならないということがない。それぞれの個性、カラーをもってみなさん自由に動いていらっしゃるところがよさだと思います。

 

Q5.今後テン大で挑戦してみたいことは?
A.女性が輝ける授業やイベントを企画したい!今、それをテーマに生きているのでそんな自分らしく自分の時間を楽しむ、輝く女性が増えるような企画をテン大でしたいと思っています。

 

 

 

プロフィール

化粧品営業

テン大を通して目指している目標などを一言!

輝ける女性をふやしたい。誰かに幸せにしてもらうより、自分の時間を、ゆとりを持って楽しめる人が増えるといいなと思っています!